時事ニュース勉強会も第8回目となりました。


さいたま市北区日進町、宮原町の相続手続きのご相談はお気軽にどうぞ。

第8回時事ニュース勉強会を1/17(火)に開催しました。

今回は私を含めて9の方での勉強会でした。

体調を崩されてしまい、数名の方から欠席のご連絡も頂いたりしていましたので、開催は難しい季節だなと思っていましたが、初参加の方も来てくださり、無事、開催出来ました。

皆様、いつも有難うございます!

今回は相続関連の勉強会を2時間やってみようとの初の試み。

専門外の話ですが、一緒に勉強するスタンスで、題材は『相続税』にしました。

いつもながら、私自身も勉強になり、あっという間の2時間でした。

時事ニュース勉強会も、いつの間にやら第8回。

本当に有り難いです。

第1回からご参加頂いている方も、初参加の方も何の気兼ねなく和気あいあいと勉強出来れば良いなぁと思っていますが、皆様のおかげで、いつも楽しい2時間を過ごさせて頂いています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

では、次回のお知らせです。

 

時事ニュース勉強会

【内容】

① 配偶者控除150万円って!?

②相続手続き 遺産分割協議書編

【日時】

2017年2月14日(火) 10:00~12:00

※ご要望がございましたら、午前9:00~10:00にパソコン操作のお悩み解決を行います。

【場所】

プラザノース3階 第3セミナールーム

さいたま市北区宮原町1丁目852番地1

http://www.plazanorth.jp/access/access.php

※駐車場が大変混み合いますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

【定員】

10名 1名から開催

【参加資格】

参加費200円。年齢制限なし。お子様連れ可。ご興味のある方はどなたでもOKです。

【連絡先】

携帯:090-8082-3236

メール:info@office-masaki.com

FAX:048-677-8777

※お名前・お子様を含めた参加人数・ご連絡先をお伝えください。

では、次回も皆様お気軽にご参加下さいませ!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

さいたま市北区日進町・宮原町における相続手続き、遺産分割協議書の作成さいたま市西区における農地転用に関する無料相談を随時承っております。もちろん、上記以外の地域へもお伺いしております。

また、認定こども園・保育所・幼稚園・学童保育などの設立から、事務作業サポートに至るまで、子育て関連施設のサポートまさ木行政書士事務所までご連絡下さいませ。